久留米 カスタマーセンター
テレコミュニケーター
明るく仲間と成長できる職場!一緒に楽しく働こう!
久留米 カスタマーセンター
テレコミュニケーター
明るく仲間と成長できる職場!一緒に楽しく働こう!
仕事内容
受電、管理業務のサブ
どこでtsumugiを知りましたか?
派遣会社様からの紹介
tsumugiを選んだ理由
初めての社会人経験で右も左ももわからない状態で就活を始めましたが、とても会社の雰囲気が明るく、ここなら未経験の自分でもレベルアップに励んでいけると思ったからです。
tsumugiのよさ
コールセンターとして寄り添った対応や、業務に全力で真摯に取り組む姿でクライアントさまから信頼をいただけているところや今現在の社会に合わせて社員に寄り添い、1人ひとりのベストな環境づくりに力を入れてくれるところです。
仕事のやりがい
①受電対応では毎日たくさんのお客さまとの出会いがあり、クライアントさまよりも先にお客さまの意見やお気持ちをお伺いすることができ、そのお客さまに合った対応を提案することで商品のことはもちろん、電話対応に対してもうれしいお声をいただけること
②今の自分のスキルに合わせて、上司から仕事をひとつずつゆっくり教えてもらえたり他スタッフの電話対応のサポートを行うことができるようになったりすることで自分自身のスキルアップ、周りをサポートする力を養えること
③オペレーターの話中対応などに行くことや、お客さまのご意見を伺うことで視野が広がり相手の立場に立って物事を考えられるようになった
ひとこと
とにかく明るく、活気ある雰囲気の職場でみんな仲良く業務に励んでます!!
コールセンターの淡々と電話をとって対応するというイメージとはまた全く違った賑やかなセンターなので未経験な方、会社に対して不安に思う方、人付き合いや雰囲気の良さを大事にされたい方はぜひ私たちと一緒にお仕事しましょう☆
久留米センターでお待ちしております!