大橋 BPOセンター
テレコミュニケーター
未経験からプロへ!温かい仲間と挑戦できる職場
大橋 BPOセンター
テレコミュニケーター
未経験からプロへ!温かい仲間と挑戦できる職場
仕事内容
出荷指示・完了データ作成、不正注文確認、メール対応、各種変更処理、システムの初期設定、入荷・在庫管理、倉庫やクライアントとの折衝、システム会社のカスタマーサポート
どこでtsumugiを知ったか
派遣会社からの紹介
tsumugiを選んだ理由
面接で初めて会社に来た時に社員の働いている姿が生き生きしていて、とても活気を感じたから
tsumugiのよさ
人のあたたかさ。思ってることを言い合える。チャレンジしたいことに対して声を上げやすい空気感、役職や部署で垣根がないフラットな関係
仕事のやりがい
出荷や在庫管理に関わることなのでミスは許されない環境ですが、誰よりもクライアント様のルールやご事情を把握し、日々の業務の中での発見やヒヤリハットをクライアント様へご相談、処理や対応について改善提案を行った際にご了承をいただけたときにやりがいを感じます。
ひとこと
BPOセンターでは注文が入ってからお客様に商品が届くまでの業務を担っております。センター全員が業界未経験でスタートしており、今やフルフィル業務についてプロフェッショナルです。実務や知識面は研修やOJTで習得いただけるようサポートいたしますので、ご安心ください。業務の根幹に大きな違いなありませんので、クライアント様の思いや理念をくみ取り寄り添う気持ちを持ちながらご対応いただけることが理想だと思っております。はじめてで自信がないという方でも奮ってご応募いただけると嬉しいです。